北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

浅草へお墓参り

今日は、浅草へお墓参りに行きました。

ココママ家のお墓参りです。

ココパパ家は、長野なので簡単には、行けません。

天気は、いまいちでしたが、ココも連れて車で行きました。

大きなあくびしていました。

お墓の前で、犬は入れないので待ってます。

お寺の前で一枚。

浅草寺にお参りに行きました。

仲見世は、外国人が多くてイメージですが外国人の割合は8割ぐらいでした。

堂々と道の真ん中でお座りしてます。

浅草寺にお参りしてから、散歩しました。

浅草で黒芝さんと白芝さんにご挨拶しました。

二時間半程度のお墓参りと散歩でした。

×

非ログインユーザーとして返信する