北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

金曜ゴルフ

今週は、月曜日に会社のコンペでゴルフしましたが、金曜日も休んで、ゴルフしてしまいました。

場所は、霞南ゴルフクラブです。

天気は、何とか持ってくれました。

コースは、結構バンカーの配置が絶妙で、何度か捕まりました。

後、池にも幾つか入れました。

お昼には、生大頂きました。

月曜日に60の誕生日だと言ったら、メンバーが奢ってくれました。

鶏肉の鉄板焼きを頂きました。

後半も何とか天気は持ってくれて、ちょっと蒸し暑かったです。

結果は、90後半で廻ることが、出来ました。

3パットが幾つかあったので、その辺りを改善したいです。

×

非ログインユーザーとして返信する