北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

那須に一泊旅行その2

定番の南が丘牧場に行きました。

入り口すぐの、お土産屋さんの前で。

ココの後ろが、入口です。

ココが一番興奮してたのは、羊でした。

完全に狙ってます。

近くのペニーレインと言う、パン屋さんでパンを買いました。

犬も外であれば、一緒に食べれます。

乙女の滝に行って見ました。

結構、綺麗でした。

川は、それほど大きくなく、綺麗でした。

近くの蕎麦屋さんで、昼食です。

鴨付けを頂きました。

遅くなると、渋滞するので、早めに帰って来ました。

往復520km程のドライブでした。

×

非ログインユーザーとして返信する