北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

那須に一泊旅行

三連休を使って、那須に土日で旅行に行きました。

泊まったのは、アニマーレプレミアムと言う犬と一緒に泊まれる所です。


部屋に露天風呂が付いた部屋でした。

露天風呂には、犬用のバス(赤ちゃん用のバスみたいなもの)もあり、一緒にお風呂に入れます。

犬連れの人が結構、泊まってました。

夕食は、犬連れで食事です。

ココも連れて行きました。


部屋は、此処の外に寝室がありました。

場所は、那須サファリパークの近くなので、朝散歩は、そこまで行ってみました。

夜は時々、獣の声がしました。

ライオンの低い遠声みたいなものです。

ちょっと戻って、1日目は日光経由で那須に行きました。

日光の道の駅で、早めのお昼を頂きました。


那須のもみじ谷のつり橋に寄りました。


300円払って、ココと一緒に渡りました。

結構、揺れますがココは平気でした。

全然、動揺しません。


天気も良く、気持ちいい日でした。

何故か知りませんが、恋人の聖地にある、彫刻と一緒に一枚。

その2に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する