北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

横浜臨港パークのGOGO DOGFES

 横浜臨港パークでDOGFESがあったので行ってみました。

ハロウィンが近いので、こんな写真スポットもありました。

シエンタのぬいぐるみと一緒に記念撮影しました。

臨港パークは、広い公園です。

ちょっと、今日は暑かったので、ココも暑そうでした。

こんな良い天気でした。

横浜港をバックに記念撮影です。

ベイブリッジが向こうに見えます。

横浜に来たので、レンガ倉庫迄行ってみました。

大桟橋に飛鳥Ⅱが泊まってました。

レンガ倉庫から見ても、大きい船ですね。

こんな船に乗って旅行出来たらいいですね。

レンガ倉庫も記念撮影。

×

非ログインユーザーとして返信する