北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

幕張イオンに買い物へ

今日も、曇天だったので、夕方散歩は雨が降ったら行く気がなくなるので、幕張イオンにココも連れて行きました。

近くの公園で台湾祭をまだ、やってます。

12月ぐらいから、づっとやってるような。

お店は結構代わっているので、飽きはしません。トウルウフアーをココママが買ったので、ココパパもお裾分けして貰いました。


少し、散歩してから、ココを車にいれて、買い物しました。

今日のご飯は、肉系です。

買い物終わってから、ココを車から出して、ドトールで何時もの様に一服して帰って来ました。


×

非ログインユーザーとして返信する