北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

令和日本犬博

今日は、令和日本犬博に行って来ました。

イバライド迄、100km弱の道程です。


女の子らしく、お花をバックに。

季節外れのひまわりも咲いてました。

先ずは、イバライドの看板犬にご挨拶します。

以前、駒沢公園のイベントで会ったハルヒくんです。ハルヒママから、声をかけて頂きました。

虎毛の秋田犬とご挨拶出来ました。

此方も、秋田犬です。

長毛犬でモフモフでした。

歩いていると、甲斐犬に間違われます。なので、甲斐犬の方々が声をかけて頂く場合が多く甲斐犬とも、仲良く出来ました。

最後は、アルパカです。

気になって、仕方がありません。唾をかけられそうなので、おいとましました。

×

非ログインユーザーとして返信する