北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

今週末の2日間

土曜日は、千葉ニュータウンのワンワンフェスティバルに行きました。

市川から、25kmぐらいですが、高速道路を使えず1時間半ぐらい掛かりました。


結構、中大型犬も多かったです。

馬のアキレスが欲しくて堪らないココです。

疲れて、ひと休み中です。

ココパパとココママもたこ焼きを食べてひと休み中です。

日曜日は、ココはお留守番で、幕張イオン迄買い物に行きました。

こんなお洒落なオブジェも有ります。

ココパパは、普段履きのニューバランスの574クラシックが安く売ってたので、買ってしまいました。

日曜日の夕方散歩は、江戸川行きましたが寒くてたまりません。

ココは、草食べてます。

寒いので帰りたいのですが、ココが動いてくれませんでした。

何とか、夕方散歩は徒歩で1時間半程しました。

寒かった。

×

非ログインユーザーとして返信する