北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

つくばわんわんランド

天気が良かったですが、風が強い日でした。

ココママと何処に行こうか考えましたが、高速道路が比較的空いている、常磐自動車道で何処かに行こうと言うことになり、当初は筑波山にいく予定でした。

筑波で犬と一緒に入れるレストランを探して、キッチンリゾートソヌーテに行きました。ハンバーグがおいしかったです。

食事後には、段々と雲って来たので、近くのわんわんランドに目的地を変更しました。

わんわんランドの入口です。

わんわんランドと言えば、この木製の犬です。先代のレオンを連れて昔来たような記憶が有ります。

足元でココは、後ろ向きでしか座ってくれないので、諦めて撮影しました。

こつちは、後ろ向きですが振り向いてくれました。

木製の犬の天辺迄登って、当初の目的地の筑波山です。

セントバーナードが何匹も居ました。

スタッフに連れられて散歩中のハッピーです。

一歳ぐらいです。

×

非ログインユーザーとして返信する