北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

千葉の道の駅へ

ココママが、かなやに行きたいとのリクエストを頂きましたので、浜金谷のかなやに海鮮を食べに行きました。

キンキのなめろうです。

味噌とワサビが付いてました。

ココママのハイボールのつまみです。

ココパパは、あら煮定食です。

あら煮が多過ぎて、持ち帰ろうと思いましたが、何とか食べきりました。

かなやで一生懸命働いている、ネコロボットです。5台位がご飯を運んできます。

かなやの下の海岸です。

ココは、何か食べ物探してます。

水が綺麗でした。

寒いからでしょうか?

逆光で表情が判りませんね。

ちょっと、散歩してから、保田小学校の道の駅に行きます。

何か見つけて、取り敢えず、噛んでみるみたいです。

保田小学校の道の駅です。

結構、人が多かったですね。

ココもご満悦?

そこから、南下して今度は富楽里の道の駅へ。

ここは、ずっと工事中でやっとリニューアルオープンしました。

外には犬連れは、一組程度でした。

ステーキ丼が、テイクアウトできるので、晩御飯にしようか迷いましたが、ちょっと高めで諦めました。

そろそろ、帰らないと渋滞が始まるので、帰ります。

2時半ぐらいに出ましたが、結局渋滞にはまったり、事故渋滞もあり100km程度ですが、2時間強掛かりました。

×

非ログインユーザーとして返信する