北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

神宮外苑の銀杏並木

師走になりましたが、天気も良いので神宮外苑迄散歩に行きました。

今日迄、夜はライトアップするみたいでした。

この通りが、夜はライトアップされて歩行者天国になるそうです。

外苑の入口は結構な人が居ました。

外国人も沢山居ました。

ココと散歩しました。

ここから、聖徳記念会館方面に歩いて行きます。25日まで、記念会館の前はクリスマス関連の色んな物を売ってましたが、入場料が1000円なので、ココ家はスルーです。

国立競技場方面に歩いて行きます。

人もそんなに多くなく、散歩するには丁度良かったです。

今日はラグビーしてたみたいです。

ココは、咳がちょっと出て心配ですが様子見で、色々連れて歩いてしまいます。

ここで、キッチンカーが出てたので、お昼にしました。

ここから、神宮球場、秩父宮ラグビー場方面を歩いて、神宮外苑に戻って来ました。

外苑入口の隣に伊藤忠の建物があり、そこでひと休みです。

花のオブジェ?があったので、記念撮影しましたが、バックが白いせいか、ココの表情が判りませんね。

何時も駐車場は、ホンダ本社の道を挟んだ地下の駐車場に停めてます。

30分で300円ですので、結構高いです。

ココパパは、取り敢えずホンダ本社でtypeRに乗ってみましたが、クラッチが軽くてびっくり。

5,6速がいまいち、難しいですね。6速とバックを間違えそうです。直ぐに慣れますけど。

バックには入りませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する