北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

若洲海浜公園→お台場海浜公園へ

今日はココママが、仕事だったので、ココパパとココでお出かけしました。

暖かい日だったので、初めて若洲海浜公園に行きました。

飛行機が5分に1機ぐらい東京ゲートブリッジの上を羽田空港に行きます。


ココは関係なく、枯れた草が気になります。


堤防の上迄行って見ました。

ココの後ろの島は夢の島です。

陸を背に撮ったら、綺麗に撮れました。

自己満足ですが。

ココパパは、このトラスト橋が好きです。

橋も徒歩で渡る事が出来ます。

若洲海浜公園に昇るためのエスカレーターが有ります。

左側が若洲ゴルフリンクスです。

ココパパは、一度も行ったことがありません。

正面は、ディズニーリゾートです。

小さくて判りませんね。

このゴルフ場は、ゴミの埋め立て地です。

昔の夢の島です。

今日のゴルフは、気持ちいいでしょうね。

堤防で何か探してます。

今の夢の島は、いつまでも埋め立て出来るんでしょうか。

他人事かもしれませんが、ちょっと心配です。

ゴルフ場の休憩所でしょうか?

もしかしたら、1月にここでゴルフ出来るかもです。

ちょっと楽しみです。

お台場に来て、お昼です。

コーヒーとフライドチキン。

だけではなく、こんなホットドッグ迄頼んでしまいました。ココママがいたら、頼まなかったかも。


今日は、19時からここで花火が

上がるみたいです。

23日まで、毎週土曜日に上がるそうです。

ココは、元気ですが、咳が出るので薬を飲ませてます。

アクアシティとフジテレビの球体をバックに記念撮影しました。

30分200円の駐車料金が掛かるので、散歩終わったら、さっさと帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する