北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

江戸川河川敷ゴルフ

月曜日ですが年休取得して、初めて江戸川河川敷のゴルフ場でゴルフしました。

江戸川ラインゴルフ松戸コースです。

パー68で回り放題の5800円でした。

家から20分ぐらいなので、非常に近いです。

天気は良かったですが、午前中は風がありちょっと寒かったです。12月なので、仕方ありませんが。

手引きカートで歩きますが、河川敷なので坂もなく楽でした。

河川敷を2つに分割して、コースが作られてます。

4人で女性も1人居ましたが、1.5ラウンドして来ました。

グリーンが硬いので、デッドに狙うとこぼれます。もう少しグリーンが柔らかいといいんですが。

下の写真は、青空の中に雁が編隊を組んで飛んでます。拡大しないとわかりません。

×

非ログインユーザーとして返信する