北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

木更津アウトレットへ

今日は、仙台から7:20の新幹線で東京に帰って来ました。9:30頃に家に着いてから、何処いに行こうか考えましたが、高速道路がどこも渋滞してなかったので、木更津のアウトレットに行く事にしました。

アクアラインをバックに写真撮りましたが、判りませんね。

駐車場から海の方面へ歩いて行くと、

アクアラインが綺麗に見えました。

ココパパは、会社に履いてく、黒の靴を買おうかと思っていました。

今日は、25度程あり、シャツ1枚で十分でした。ココパパは、ソフトクリームを頂きました。

12月中旬なのに。。。

ココもちょっと暑そうでした。

後、一週間程で今年も終わってしまいますが、ココパパは問題山積です。

来週も頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する