北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

富士山

朝の散歩は、歩きにしました。

何時もの江戸川に行くと、富士山が綺麗に見えました。

何となく、大きく見えました。

夕方散歩も江戸川に行きました。

そろそろ、夕方になり段々と綺麗に見えます。

ちょっと、河川敷でボール遊びしました。

3回ぐらいしか、拾って来ません。

富士山のシルエットが、はっきりして来ました。

風が強くて、もう限界になってきました。

帰ろうとしたら、向こうから犬が。

今日、初めて会いました。

全然、ココを怖がりません。

遊んで欲しくて、堪らない感じです。

ココも一緒に遊びました。

犬プロもしました。

くろまめちゃんでした。

まだ、8ヶ月だそうです。

じゃあ、家に帰りましょう。


市川駅前も知らぬ間に、こんな感じでクリスマスしてます。

今日は朝から、夕方まで良く歩きました。

×

非ログインユーザーとして返信する