北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

娘と3人で横浜へ

昨日から、娘が家に帰って来ました。

今日は、散歩に娘の運転で横浜まで行きました。

元町方面のドンキホーテの一階で早めのお昼です。

ココパパは、スパゲッティを頂きました。

娘が運転してくれるので、飲んでも良かったですが、コーヒーにしました。

ちなみに、ココママはハイボール頼んでました。

山下公園の海に向かって左側にペット連れでもお茶できる所がありました。

そこで家族連れが、こんな大きな犬を連れてました。ご挨拶しました。

名前を聞きましたが、忘れてしまいました。

ウルフドッグの様なので聞いたら、雑種だと仰ってました。

体重聞いたら、何と47kgだそうです。

山下公園で横浜港バックに記念撮影しました。


レインボーブリッジも。


氷川丸も。

帰りも娘の運転で帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する