北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

今日は、色々

今日は、朝の6時前に起きて、千葉の市場迄刺身を買いに。

混んでいて、写真撮れませんでしたが、マグロを中心に2万弱購入しました。


家に帰って、朝ごはん食べてから、洗車しました。

面倒なので、洗車場で洗ってから拭きあげるだけです。

来年すぐに、5回目の車検なので、最後の車検かもです。

9年で、10万km弱です。

買い物に行ってから、夕方からはココの散歩です。

おやつをあげました。

おやつを持っていると、従順で可愛いんですが。

明日で、今年も終わりですが、何とか無事に過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する