北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

今日は良いことがありました。

今日の朝散歩は、何時もの江戸川に行こうとしましたが、ココが歩かないので急遽、市川駅方面へ行きました。

ココのう⚪ち場所は、駅前ビルの側溝の網の上です。今日もそこでしてから、拾ってました。朝なので、ビルの清掃員が居ましたが、その方が寄ってきました。

ココパパは、トイレットペーパーで、う⚪ちを拾って、残りを植木の水やりみたいなもので綺麗にしていました。

絶対、文句を言われると思っていたら、その方が、「流しますから、そのままで良いですよ。」と言って頂きました。ココパパは、少しでも、網を綺麗にしてから、清掃員の方に有り難うございますと言って、そこを離れましたが、本当に感動しました。若い男性でしたが、何犬ですか?と言われたので北海道犬です。と答えて、顔ペロしました。

正月から、本当に良い事がありました。


夕方散歩と昨日のココママと娘の三人の銀ブラです。





ここから、昨日の銀ブラです。

ココは、お留守番しました。

銀座中央通りから、丸の内仲通りへ。

寒々しい、仲通りです。

ちょっと、雨も降ってきました。

KITTE迄来たので、スカイテラスから、東京駅を。夜の方が綺麗です。



和光のショーウインドウは、龍のオブジェですが。

日産ギャラリーは、ケンメリGTでした。



×

非ログインユーザーとして返信する