北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

家族4人で、アウトレットへ

正月唯一の息子の休みが今日でした。

家族4人と一匹で、得意なアウトレットへ行きました。

行きは、娘の運転。帰りは息子の運転です。

ココパパは、後席にココママと座りました。

なので、こんな写真も撮れました。

後席の半分たたんでいるので、後ろ2人は狭いです。ココが一番広いです。

木更津アウトレットへ行って、みんなそれぞれ好きなものを買いました。

払いは、ココパパですけど。

そんな正月でした。

息子とココママは、明日から仕事です。

ココパパは、ゴルフ行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する