北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

浅草の豆まき

ちょっと寒かったですが、浅草に行って来ました。

今日は、節分で浅草寺は結構な人混みでした。

12時から豆まきの様なので、ココママとココを置いて、拾いに行ってみました。

何と、一つ拾えました。


こんな感じで豆まきするんですね。

ココパパは、初めてです。

後ろの方なので、来ないだろうと思ってたら、何と来ました。

豆まきの年男の方々の入場です。

豆まきの舞台は、こんな感じです。

ココは、ココママと一緒にちゃんと待ってました。

外では、お利口なんですが。。。

ブラブラ、散歩しましたが、外国人の方々も多くコロナ禍から完全に復活ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する