北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

夜は秋の宮温泉へ

秋田の夜は、湯沢市内から1時間弱の秋の宮温泉で一泊しました。

ココは、車の中で泊まって貰いました。


部屋も比較的広くて綺麗でした。

夜からは雪が降りだしました。

朝になったら、20cmぐらい積もってました。

2日目も昨日と同じ会場へ行きました。

11時から愛犬のお祓いが有るとの事でココもお祓いして貰いました。


周りには、秋田犬も沢山いました。

ご挨拶も沢山しましたが、中々写真撮るのは難しく。


会場を後に、近くの公園でリラックスしました。



×

非ログインユーザーとして返信する