北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

帰りは、常磐自動車道で

秋田からの帰りは、東北道ではなく常磐道で帰ってみました。

距離は、それほど変わりません。

秋田道の錦秋湖SAにこんなオブジェがありました。

夜に明かりを灯せます。

相変わらず、顔が黒くて表情が判りませんね。

山並みは雪がありますが、岩手迄いくともうありませんでした。

向こうの看板に熊出没注意とありました。

今は冬眠中なので大丈夫です。

そんなこんなで一泊二日の秋田旅行が終わりました。

今年は、野沢温泉の旅館が予約出来ず、ココとスキー出来ないので、その代わりかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する