北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

原宿に車取りに

一年点検が終わり、原宿迄車を取りに行きました。

竹下通りは、半分くらいが外国人でした。

原宿に不釣り合のココパパは、一人でLCI迄行きます。

外には、試乗車のEMIRAが置いてありました。


室内には、展示車があったので乗ってみます。


今時の感じがしました。

全てが、電動でサイドブレーキも今時です。

唯一、シフトレバーは、スケルトンで最終エリーゼと同じ感じです。

エンジンは、トヨタ製のエンジンです。

後ろから、まる見えで、ちょっとカッコいいかも。

1,500万は、買えません。

ファーストエディションもちょっとカッコいいかも。

と言う事で、12年目の点検も無事済みました。

普通は、下道で帰りますが、今日は東京マラソンなので、首都高でサクッと帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する