北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

銀ブラ

久しぶりに、行くところも無いので、銀座に行きました。

何時ものコースです。

東銀座の駐車場に停めて、

銀座7丁目→日比谷公園→東京ミッドタウン→銀座3丁目→銀座7丁目と歩いて来ました。

JR高架下の飲食店でダルマがありました。

日比谷公園からのミッドタウン

日比谷公園で昼食です。


ミッドタウンへ。


向かいの日比谷シャンテ。


松屋で今晩のオカズをココママが買って来ました。

銀座中央通りの4丁目辺りから8丁目方面です。今日は、日産ギャラリー行けませんでした。

犬連れがいませんでしたが、最後にスピッツに会いました。

×

非ログインユーザーとして返信する