北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

3年ぶりのLOTUS Day

富士スピードウェイで3年ぶりにLOTUSDayが開催されました。

久しぶりに富士スピードウェイに息子と行きました。


司会は、竹岡さんがしてました。


朝は富士山も見えました。


様々なレースがコースで行われてますが、ココパパはレース観戦が専らです。



整然と並んでいるのは、ヨーロッパです。

エリーゼ、エキシージ、エボーラが年代順に並んでます。


午後からは、エミーラの公開でした。

欲しいですが、当然買えません。

じゃんけん大会では、雨が降ってきて参加者が少なく、傘とTシャツとカバンをのみながら、ゲットしました。

最後のパレードランでは、残った200台程で富士スピードウェイを回りました。




後ろを息子が何とか取りましたけど。

上半分が幌です。

最後は、皆で写真撮影しました。


×

非ログインユーザーとして返信する