北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

恒例の金曜日ゴルフ

児玉カントリークラブで恒例の金曜日有休ゴルフに行きました。

スタートが7:40なので、家を5:00に出ました。出る際にココが鳴いてたので、ココママは、5:00に起きたと思います。

首都高で綺麗な、お日様があがりました。


コースは、フェアウェイが広くてOBになりにくく、好きなコースです。

午前中は、ボールも無くす事なく順調です。


ハーフは、46でココパパは、絶好調です。

お昼は名物のジンギスカンです。

当然、生ビールも一緒にオーダーしました。

紅葉も、綺麗でした。



午後も、ドライバーが調子良くて、何とか叩いてもダボぐらいです。



結果は、午後は45でベストでした。

何とか80台が見えてきた1日でした。


×

非ログインユーザーとして返信する