北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

天気が良かったので横浜散歩

天気が良く紅葉を見に行こうと思いましたが、高速は渋滞なので横浜へ散歩に行きました。

山下公園の駐車場に入れて、元町→港の見える丘公園→山下公園と大桟橋に行きました。

元町の裏通りは、テラスで犬と一緒に食事が出来る店が幾つも有りますが、ココママが気を使うのでヤダと一蹴され、パンを買って港の見える丘公園へ。


階段を登って、展望台へ。

風車が有ります。

展望台からは、港が一望出来ます。

レインボーブリッジ。

ガンダムも見えました。

良く判りませんが、大桟橋に飛鳥Ⅱが停泊してました。


山下公園に行ってひと休み。



飛鳥Ⅱが良く見えました。

もっと近くで見ようと大桟橋へ。


大桟橋からの飛鳥Ⅱ。



前から。

大桟橋は、デッキは犬も入れます。

機会が有れば、旅行したいですが。

今日の17:00に出航する見たいです。

ココママが、パンフレット貰って来ました。


×

非ログインユーザーとして返信する