北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

土竜の穴掘り

江戸川へ朝散歩しました。

今日は、歩きで行きました。在宅が多く、運動もしないので、せめて1回/週ぐらいは歩いて散歩するようにしてます。

1時間強を歩くので、5km位だと思います。

江戸川の河川敷は、土竜の穴が多くココは、興味津々です。


掘り出すと10分位は、一心不乱に掘ります。

もっと掘りたいと思っているんでしょうが

帰りが遅くなるので、無理やり止めさせます。

今日も天気が良く、富士山が霞んでますが見えました。

写真では、判りませんが。


河川敷もやっと草を刈って綺麗になりました。

気持ちいい朝散歩でした。

×

非ログインユーザーとして返信する