北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

北関東支部の展覧会見学

今日は、埼玉の吉見総合公園で、北関東支部展覧会がありました。

特にエントリーしているわけでは、有りませんが、天気も良かったので見学へ。


丁度、昼前に着いたので、すぐに昼食になってしまいましたが。

関東支部に入ってますが、ココは血統書無いので、展覧会には出れません。


周りを回ってたら、ココママに話しかけて頂いた方が居ました。

ブログ見てココと判ったそうです。有難いです。

虎が一頭だけ居ました。

ハクくんと言うそうです。

ご挨拶出来ました。

7歳だそうですが、全然見えませんでした。

超、警戒されてます。

挨拶出来そうでしたが、飼い主さんが居ないので止めました。

タヌキ顔?

×

非ログインユーザーとして返信する