北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

かなやでランチ

ココママが、浜金谷のかなやに行きたいと言うので、かなや→保田小学校の道の駅→ザフィッシュとドライブしてきました。

かなやに11:00ぐらいに着きましたが、結構人が居ました。

こんな感じで注文品が運ばれてきます。



粗煮と刺身定食を頂きました。

写真取り忘れて、ちょっと食べた後ですが。


食事の後は、海岸に降りて散歩しました。




保田小学校の道の駅では、ヤギが2頭います。

うめちゃんとまきくんですが、ココは興奮して遊ぼうとするので、遠くに連れていきます。





ザフィッシュで、ちょっと散歩。



富士山が見えましたが、写真では良く判りませんね。


×

非ログインユーザーとして返信する