北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

ココを洗って大手町へ

久しぶりに、ココを洗って乾かしに大手町から銀座を散歩しました。

大手町仲通りを銀座方面から東京駅方面に歩きました。

仲通りは、人も少なく快適でした。

丸ビルの地下でお弁当買って昼食です。

お昼食べたら、東京駅まで歩いて、今度は銀座方面にUターンしました。

東京国際フォーラムに着きました。

向こうの人だかりは、フリーマーケットです。

銀座中央通りまで、来ました。

CHANEL前で、記念撮影しました。

銀座は、こんな感じで多くの人が銀ブラしてます。

今日も色々な人に撫でて貰いました。

×

非ログインユーザーとして返信する