北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

お台場の肉フェスへ

朝から天気が良いですが、ココママは仕事です。

そんなわけで、エリーゼを出して、お台場まで1人ドライブしました。

お台場では、肉フェスしてたので、1人で入場しました。


どれを食べようか迷います。

取り敢えず、食券を1400円分購入しました。

殆どが1400円だったので。

昼時でも、それほど人は並んでませんでした。

迷って山形牛のステーキ頂きました。

こんな感じです。

結構なボリュームです。

ミディアムレアな感じで、柔らかく美味しかったです。

ビールが飲めたら、最高ですが。。。

×

非ログインユーザーとして返信する