北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

GWゴルフ

5/1のメーデーは、会社が休みです。

5/2は、年休取ってGWは9連休です。

只、何処かに旅行の予定もなく、近場に遊びに行くぐらいの予定です。

そんな中で唯一のゴルフです。

場所は、佐原カントリークラブです。

ショートコースのグリーン後ろは、石垣になってます。

石の顔が埋め込まれてました。

後半から、晴れてきました。

今日は、ドライバーが好調でスライスボールがそれほど、出ませんでした。

両側林が多かったですが、それほど打ち込む事もなく、コース回れました。

IN→OUTと回りましたが、9番と18番は池を挟んで、両側がコースになってます。

池を越える対角線にドライバー打ちます。

クラブハウスから見るとこんな感じです。

両側にグリーンが見えます。

結果、90台前半で回れました。

自分としては、まぁまぁ合格でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する