北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

代々木公園の北海道フェア

今週末は、代々木公園で北海道フェアが開催されている様なので、行ってみました。

その前に、4ヶ月振りぐらいに、まずはココを洗いました。シャワーで水をかけると、キバを剥きます。洗うだけでも、大変です。


ちょっと早めのお昼ご飯。

北海道ラーメンとホタテ入りのギョーザを頂きました。


ココは、何も貰えず。


曇りでも、ちょっと蒸し暑かったです。


もう少し、何か食べようと、ココパパは会場をうろうろ。

ジンギスカンをゲットしました。


2時間半程、うろうろして帰って来ました。


×

非ログインユーザーとして返信する