北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

久しぶりのドライブ

今日は、ココママが大学の同級生と年に一度のランチなので、お昼前から夕方まで居ません。

なので、久しぶりに1人でドライブしました。

東名、関越、東北、常磐、京葉全て渋滞してたので、東関道から圏央道経由筑波から常磐を帰ってくる、130kmぐらいを運転しました。


暖かい日でしたので、オープンでドライブしました。

もう、11年になりますが、絶好調です。

それほど、乗っていませんが。

阿見プレミアムアウトレットに寄って見ました。

気に入った靴があれば買おうと思いましたが、中々無くて諦めました。

結構、人も多かったです。

アウトレットの近くは、牛久なので大仏様も見えます。

それにしても、大きいです。

と言うことで、家に帰ったら、ココの散歩です。

×

非ログインユーザーとして返信する