北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

一年点検

今日は、車の一年点検で原宿迄来ました。

久しぶりにLCIに来ました。

ショールームには、2台飾ってあります。

ロータス初のSUVで電動の様です。

2.7tありますが、970psもあります。

運転席は、こんな感じです。

ちょっと、大きい過ぎ。

誰が買うんでしょう?

もう一台は、エミーラ。

これは、レシプロエンジン。

いまいま、ロータスは売れる?車はこの一台

のみです。

外に試乗車が置いてありました。

一度ぐらい、試乗したいですね。

車を置いて、ココママと代々木駅迄歩いて、

昼飲みとご飯頂きました。




そばと三色丼、レモンサワー2杯頂き、帰って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する