北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

今日は、本年一回目のゴルフ

かすみがうらゴルフクラブに行きました。

昨日から、会社は始まってますが、ココパパは、会社のゴルフ仲間とゴルフです。

ちょっと、色んな意味で不謹慎かもしれません。


7:45スタートでしたので、家を5:30に出ました。雨は、0%だったので久しぶりにLOTUSで行きましたけど

昼ご飯は、タヌキそばと海老フライ丼を頂きました。

ハイボールも当然頂きました。

このコースは、池が結構配置されていました。池超えのショートです。

こちらは、左側がずっと池です。

天気も良く、風が無かったので1月とは思えない気候でした。

結構、フェアウェイは、広かったですが今日は、ドライバーがダメダメでした。

このコースも、左手は池なんです。

何とか、左側に第一打は残りました。

第一打が池越えです。

好きな人は、好きなコースだと思います。

何とか、100切り出来ましたが、結構詰まっており、ストレスがありました。

×

非ログインユーザーとして返信する