北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

銀ブラ

ココママが、国際フォーラムに行きたいと仰せられ、ココを乗せて車で銀座まで。

着いたら、先ずはお昼を食べに西銀座デパートの中華料理へ。

坦々麺の飲茶セットを頂きました。



食べ終わった後は、ココママと別れて、ココパパは、ココと銀ブラです。

一時間後にココママと国際フォーラムで待ち合わせしました。


銀座八丁目方面から、日比谷公園へ散歩しました。

日比谷公園には芝刈りロボット?がいて、定期的に動いてます。

よりによって、見ていると、ココ方面に真正面から突っ込んで来ました。

ココも警戒心丸出しで、日比谷公園で吠えまくりました。

皆さんのご迷惑になるので、国際フォーラムに行きます‼️

ココママと合流して、中央通りをブラブラしました。

日産ギャラリーで。

日産ギャラリーバックに記念撮影しました。

歩行者天国で歩いているのは、8割ぐらいが外国人のイメージです。

賑わうのは、此方も嬉しくなります。

×

非ログインユーザーとして返信する