北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

代々木公園散歩

今日は、良い天気で暖かくなりそうだったので、車で代々木公園迄行きました。

フリマも開催されているみたいなので、何か有れば買いたいと思いました。


フリマは、こんな感じです。

少ない割に人が多いです。





結局、ベルト買おうと思いましたが、短か過ぎで、諦めました。

明治神宮から、表参道方面へココパパとココママが場違いな格好で、散歩です。

明治神宮には、犬は入れないので、鳥居をバックに。


原宿駅もバックに撮影。


神宮前の交差点でも、撮影です。

完全にお上りさんです。


ここから、LOTUS販売店近いんですが、ココママがいるので、今日は我慢です。


表参道は、人が多いので、諦めました。

明治通りを渋谷方面へ。


結構、歩いて帰って来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する