北海道犬 ココの家

北海道犬のみではなく、趣味も含めたブログです

松島チサンカントリークラブ

水曜日から土曜日まで、仙台に出張してました。

土曜日は、仙台拠点のゴルフコンペでした。

天気は、曇りで暑くもなく、寒くもなく良いコンディションでした。

場所は、松島チサンカントリークラブの松島コースです。


コンペでしたが、2組8名での実施です。

結果は、久しぶりの110台を打ってしまいました。

社長が優勝したので、結果良しとしましょう。

昨日の15時ぐらいに終わり、宅急便でクラブ送ったら、今日の10時に着きました。

早くて、ビックリです。

×

非ログインユーザーとして返信する